日々是前世の八当たり

Amazonよ、ヤフオクよ、ヨドバシよ、そしてこの世の全てのECサイトよ、八当たり行為たる私の生き様(散財)を見るが良い!!

雨に散るも、風に散るも、せめてその前にオマエの笑顔をオレのNikonで残させてくれ

今年、東京都内の桜は今週の中頃、4月に入ってすぐとのこと。なのでこの週末には満開には少し早いらしいです。しかしですね、今日3/30の日曜日はあいにくの雨。これはいかんと、昨日の土曜の午後に新宿の花園神社に散歩がてら撮影に行って来ました。


往復とも徒歩でのんびりと散歩も出来たので、時間を費やすという贅沢を久しぶりに満喫出来ました。いや、最近贅沢という定義も自分なりに固まり(私、今年は不惑ですし)、昼に美味いコーヒーと、夜に美味いスコッチと、あとは時間を費やせる趣味があればそれが贅沢。...という貧乏性でございます。

×

非ログインユーザーとして返信する