日々是前世の八当たり

Amazonよ、ヤフオクよ、ヨドバシよ、そしてこの世の全てのECサイトよ、八当たり行為たる私の生き様(散財)を見るが良い!!

買い増せど買い増せどまだまだ足りぬ充電池、そっとポチりて天を仰ぐ(本数間違えた)。 Amazon充電池、アマループの補充なり。

アマゾンの充電池、アマループ(eneloopのOEMだったから)をまとめて買ってみました。

合計、単4を8本と、単3を16本です。

でも考えてみたら、単4の方が使用機材多かったのです。

子供のおもちゃ、全シーリングライト(4カ所)のリモコン、TVとオーディオのリモコン、ルンバのリモコンと、結構あるものです(全然足りていなかった)。

一方で単3は、子供のおもちゃ、カメラのスピードライト、防災用の懐中電灯くらい。

近々、単4は買い増しですね。。


Amazonでは対応充電器に関しての記載がないので、結構気になる方も多いのではないかと思いますが、私はSANYOの充電器の型番「NC-M58」でしっかり充電出来ました(過度に熱くなるなどはありませんでしたよ)。しかし単4は1回に2本しか充電出来ないので、手間ではありましたけど。



単4の8本パック


単3の8本パック




×

非ログインユーザーとして返信する